【PR】今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん
トップページ
 オンラインDVDレンタル・インターネットDVDレンタルサイト比較
  オンラインDVDレンタルとは (サービスの特徴)
  最近急速に普及してきているサービス「オンラインDVDレンタル」。このサービスは非常に簡単なサービスです。

 月2000円程度の固定料金を払い、あとはブラウザ上で借りたいDVDを選んで注文すればオッケーです。そうすれば2〜3日で自宅にDVDが郵送されてきます。


 返却はというと、DVDが入ってきた袋が返却用も兼ねているのでそれに入れてポストに投函すればオッケー!!

 しかも延滞料金は一切なし。なぜならそれは同時にレンタルできる枚数が各社のコースによって決まっている為、借りているDVDを返却しない限り次が借りられない仕組みになっているからなのです。

 
 忙しく時間がない現代人には返却がポストで出来るオンラインDVDレンタルは非常に便利なサービスですよね。
 申し込みはこちらから ⇒ ぽすれんTSUTAYA DISCAS DMM.com GEOLAND
  定額制の魅力
 会社によって異なりますが、大体月額2000円で1回に2枚借りられるコースが基本プランになっています。

 一般的なツタヤ等のレンタルショップで、1回のレンタルで300円前後だとするとオンラインDVDレンタルで1週間に2枚(1回)、月8枚(4回)レンタルしてしまえばこちらのほうが安くなってしまうのです。しかも店頭まで行ってDVDを選ぶ手間もなくなります。実際には私の経験からするともっとレンタルすることが可能なので、オンラインDVDレンタルのほうがかなり割安といえます。

 DVDのレンタルを頻繁にする人には非常にメリットのあるサービスです
オンラインレンタルサイト
オンラインDVDレンタルとは
オンラインDVDレンタル
の流れ
メリットとデメリットは?
サービスの比較
 各サイト詳細
ぽすれん
DMM.com
(ディーエムエム)
TSUTAYADISCAS
(ツタヤディスカス)
GEOLAND
(ゲオランド)
オンラインDVDレンタル
比較トップページ
トップページ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー