トップページ
 オンラインDVDレンタルサイト比較(メリット・デメリットとは)
  メリットは?
 会社によって異なりますが、大体月額2000円で1回に2枚借りられるコースが基本プランになっています。

 一般的なTSUTAYA(ツタヤ)等のレンタルショップで、1回のレンタルで300円前後だとするとオンラインDVDレンタルで1週間に2枚(1回)、月8枚(4回)レンタルしてしまえばこちらのほうが安くなってしまうのです。
 
 しかも店頭まで行ってDVDを選ぶ手間もなくなります。実際には私の経験からするともっとレンタルすることが可能なので、オンラインDVDレンタルのほうがかなり割安といえます。

 DVDのレンタルを頻繁にする人には非常にメリットのあるサービス
です。

 また店頭だとレンタルしにくいアダルト系のDVDでも躊躇なくレンタルできるというメリットもあります。
  デメリットは?
 当然月額2000円前後の定額制なので、レンタルをしなければ損をすることになります。

  忙しすぎてDVDを見る暇がない!なんて人は注意したほうが良いでしょう。

 それに2枚で1セットが基本のオンラインレンタルでは観る時間もそれなりに必要です。借りても観る時間がしっかり確保できない人は驚速DVD ビデオレコーダー iconを使って保存するとよいでしょう。
 
   よほどでなければオンラインDVDレンタルのほうが圧倒的にメリットがあると思います。
 申し込みはこちらから ⇒ ぽすれんTSUTAYA DISCAS DMM.com GEOLAND
contents
オンラインDVDレンタルとは
オンラインDVDレンタル
の流れ
メリットとデメリットとは?
サービスの比較
 各サイト詳細
ぽすれん
DMM.com
(ディーエムエム)
TSUTAYADISCAS
(ツタヤディスカス)
GEOLAND
(ゲオランド)
オンラインDVDレンタル
比較トップページ
トップページ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー